Tuesday, September 22, 2009

じこしょうかい

こにちわ!はじめまして!

わたしはマリリンです。にじゅうにさいです。コロンビアだいがくのエンジニアのがくせいです。よんねんせいです。アメリカからきましたがりょうしんはペルーじんです。

スペインごとえいごがよくわかります。にほんごがすこしわかります。ひらがながわかります。いちがつからにほんごをべんきょうしています。

はちがつににほんへいきました。いいですね!わたしのかれはにほんにすんでいます。えいごのせんせいです。にほんはおもしろいです。そしてすてきです。にほんりょうりがすきです。おいしいですね!わたしはしゃしんをとりました。たぶんblogにしゃしんをみせます。

これからにほんごとえいご(...ときどきスペインご...)でblogをかきます。またいらっしゃってください!どうぞよろしく!

0 comments: