Sunday, January 31, 2010

ふゆやすみ


ふゆやすみ は とても よくて、たのしかったです。二週かん 日本 へ かれ に あい に いきました。かれ は ちゅうがっこう で えいご を おしえて います。ふくいけん に すんでいます。 あそこ は とても さむかったです。


いろいろ な おもしろい ところ へ いきました。 なら へ 東大寺 大佛殿 (Todaiji Daibutsuden) を みに いきました。 東大寺 の なか で おおき 仏(Buddha) を みました。 なら で しか も います。 しか が おおかったです。


おばま へ も いきました。 あそこ で ひと が すくなかったです。
 
でも ふくいし に よく いました。 カラオケ へ いきました。 たのしかったですが、私 は うた が あまり  じょうず じゃありませんでした!

日本 に きれいな せいひん が あります。 たくさん おみやげ を かいました。 五千円 だけ の めがね を かいました。

一月 とおか テキサス(Texas) へ かえりました。 かぞく は ハンブル(Humble) に すんでいます。 ハンブル の ちかく に ヒューストン(Houston) が あります。なに も しませんでした が、とても たのしかった ですよ!

2 comments:

mcr2149 said...

日本に 行きましたか? すごい ですね~!

私も とだいじに いきました。 しかは かわいい ですね~!

Marilyn M. said...

そうですか? それはきれいなところですね。 しかのしゃしんで deer tongue をみましたか。 Haha